レイキ交流会参加者のお声

 23, 2013 14:58
1月の昼と夜のレイキ交流会に参加してくださった方の
お声を紹介します。
***************************
◆Oさま
気持ちがよかったです。ちかさんのホワーンとした空気が素敵でした。
生命がまわった感じがしました。ありがとうございます。



◆Hさま
初めて交流会に参加しました。凄く楽しく過ごせました。
またまた身体が軽くなりラッキーです!ありがとうございました。



◆Aさま
気持ちよかったです~!身も心もかる~くなりました。
また機会があれば参加します。



【ご自身のFacebookにアップしてくださったご感想】

◆Kさま
本日、ヒーリングサロンHarmonyにて、レイキ交流会に参加させていただきました!
3年ほど前から気になっていたレイキ。
なかなかご縁がなくて本日初めて体験させていただけて感謝です。
地球と宇宙との繋がりを感じ、祈りと自分を癒すことの大切さを実感しました。
そして、暖かな癒やしを頂きました。

久しぶりに瞑想の大切さも思い出せて良かった。
今でも体がトロトロです(^v^)

あんなに気持のよいものだとは思いませんでした。
体験させていただけて感謝です。体の中がピカピカしていました(*^^*)
まだまだ恐れずに柱を立てるまで至らないかもしれないけど、
頑張って癒しと強さを身につけたいなぁと思います。
ありがとうございました!

***************************

レイキ交流会は、技法をしっかりして、めぐりが良くなった上で
霊授や発霊法をし、レイキの流れをより強めてから一斉に
レイキヒーリングをするので、かなりのヒーリング効果が
あると思います。
私も主催ではなくレイキマラソンを受ける側になりたい…と
常々思うほどです(笑)

自分とゆっくり繋がる時間や自己ヒーリングをしっかりする時間って
家ではなかなかとれないという方もいらっしゃいますが、
そういう時こそ、レイキ交流会を活用していただければ良いと思います。

感想を書いてくださった皆様ありがとうございます

関連記事