アロマワークショップとレイキ交流会参加の皆様ありがとうございました。

 23, 2013 14:55
昨日は、お昼にアロマで感情解放のワークショップを開催し
夜にはレイキ交流会を開催しておりました。

アロマの感情解放には興味のある方が多いようで、昨日はありがたいことに
満席でした
ワークショップはほとんどアロマの知識がない方やアロマを使ったことの
ない方でももちろん参加していただけますが、瞑想などに慣れていないと、
色々と思考が邪魔をして深くは入りにくいこともあるようです。
それでも今必要なアロマを使って植物のエネルギーと繋がったり、
感情解放ワークをすることが、何かしら不要なものを手放せたりして
身体がホカホカしてきたり、スッキリしたりといったお声を頂いたり、
何かのきっかけになることもありますね!

そして、夜はレイキ交流会でした。
夜にレイキ交流会を開催したのは実は初めてだったのですが、
お仕事帰りの方も数名いらっしゃり、ゆっくりまったりな感じで進めて
肩甲骨のバランストレーニングや自己浄化ヒーリングで
体をゆるめた上で自己浄化をし、霊授や発霊法でレイキの流れを
良くした上でレイキヒーリングも一人ひとりに受けていただき、
皆さん「スッキリした~」とか「軽くなった~」とおっしゃってました

1月のレイキ交流会の”お楽しみ”である今年のテーマタロット1枚引きも
同じカードを選ばれた方がいたり、少し内容が被る部分があったりして
面白かったですね

レイキサークル中の写真です
IMAG3057.jpg

今年は定期的に平日の昼と夜にレイキ交流会を開催していきますので、
平日の昼間とか、平日の夜とか、参加できそうな方は
是非いらしてください^^

土日にも時々開催しますので確定しましたら
そちらもまたお知らせいたします。

昨日ワークショップやレイキ交流会に参加してくださった皆様
ありがとうございました
また、ご意見ご感想などもお聞かせいただけるととても嬉しく思います。

レイキセミナー レイキ交流会 アロマワークショップ開催情報
関連記事