レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 17, 2013 21:23
◆奈良県 S.Mさま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

レイキセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

キッカケは忘れましたが…レイキを何かで知って、
どんなものかよく解らないままにずっと気になっており、いつか受講してみたいと思っていました。
そんな中で色んなサイトを見ていた時にハーモニーさんを見つけました。


セミナーを受けたご感想

初めてのレイキセミナーとても解り易い説明でした。
ちかさんご自身が色々なレイキを学ばれているので、それぞれの良いところを
生かしたセミナーになっていると感じました。実際に体感としては
温かいくらいしか感じれていませんが、レイキはとても素晴らしいモノなんだ
という感銘を受けました。それを知らないなんて勿体ない。
何度も再受講したいと思う内容でした。
しょっちゅう再受講されては、ちかさん的には大変かもですが(^^;

今後の生活の中でどう生かせていけるかが愉しみです。
毎日のセルフヒーリング、1時間掛けるのが難しいので5分を短縮して
全ポジションするよう心掛けてますが、お風呂でしていても途中で寝てしまいます。。。
気持ち良すぎるのでしょうか(笑)でも継続が苦手な私なのに、
不思議と続けられているのは身体がレイキの素晴らしさを解ってるんだと思います。

お値段もレベル1~2を合わせて5万円でこれを学べるなら
とてもお得だと思います。
これ以上に高いと狭き門になってしまうでしょうし、
安くなると受講に対する真剣さが欠けるかも知れません。

またレベル2を受講するまでに自分なりにレベル1のテキストを復習し、
レイキの心も技術も身に着けたいと思います。
ありがとうございました☆今後ともヨロシクお願いいたします♪


セミナー料金について

適当だと思う

*******************************

Sさま ご感想をメールで送っていただきありがとうございます!
レイキの素晴らしさが伝わったようでとても嬉しく思います。
再受講もできますし、マンツーマンでのフォローアップセミナーも
行なっていますのでご希望であればおっしゃってくださいね^^

最初はセルフヒーリングに時間を割くのがなかなかできないと
言う方もいますが、Sさまのように時間を短縮してでも
続けていくとどんどん通りが良くなりますよ
寝てしまうのは リラックスできている証拠なので問題ありません。

金額についても、Sさまもおっしゃるとおりですね^^
お金もエネルギーなので、それだけのエネルギーを注いで
しっかりと受け取っていただけるものだと思いますし
私も実際に学んできてそう思います。

とても丁寧なご感想をありがとうございました
関連記事