レイキ交流会とアロマで感情解放ワーク 参加の皆様ありがとうございました。

 15, 2013 23:57
本日のレイキ交流会とアロマで感情解放ワークショップ楽しく終了しました。

お昼に開催したレイキ交流会では、 「癒しスタジアム」などの
イベント出展の時に時々お話することのある
足もみのおうぢさんも来てくださいました

他にもHarmonyでレイキセミナーを受講されてる方で、レイキ交流会は
初参加な方や、時々交流会に参加してくださる方も参加してくださり、
レイキや最近のことなど色々お話したり、技法をしたり、
また、1月のレイキ交流会は参加者お一人お一人に今年のテーマということで
タロット一枚引きもしてますのでタロットをひきながら
そのテーマをもとにお話したりもしてました。

レイキヒーリングの体験と実践であるレイキマラソンも、
平日は参加人数が少なめなので、一人ひとりにじっくりしっかりと
受けていただきました。


終わってから、おうぢさんが一人ひとりの足をチェックしてくださり
少し揉んでもらっただけで、全身ホカホカ
それにしても流れの悪い部位の反射区はとても痛かった~
また、手作りのシュトーレンを持って来てくださったので
交流会終了後に頂きながらティータイム

天然酵母で作ったシュトーレン

甘すぎなくてとても美味しかったです~!
ご馳走さまでした!

また、おうぢさんからお誘い頂き、3月3日のひな祭りに、
東生駒で開催されるイベントに「インディアンチャンピサージ」と
「レイキヒーリング」で出展させて頂くことになりました!
久しぶりのイベント出展が地元ということでとても楽しみです。
また詳細決まり次第お知らせいたします。
ご縁をありがとうございます

そして、夜は先月からスタートしたアロマで感情解放のワークショップ


お姉さんが妹への誕生日に一緒に…ということで姉妹で一緒に参加
こういうの素敵ですね

感情解放などもまったく初めてとのことでしたが、
アロマを使ってワークを進めていくと、今まで気付かなかった痛みとか
モヤモヤが出てきていたようですが、ワークでそれを解放していきます。
終わる頃には痛みももやもやもすっかり抜け気ってスッキリされたと
喜ばれていました
感情解放してスッキリし、アロマの楽しさが伝わって私も嬉しかったです。
終わってからのティータイムも盛り上がってましたね!

楽しく開催できて、本当にいつもいつも参加してくださる皆様に
感謝しております ありがとうございました

【お知らせ】
1月22日のアロマで感情解放のワークはおかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。

同日1月22日の夜のレイキ交流会はまだ残席ありますので
参加お申込みお待ちしております。


関連記事