レイキセミナー受講者のお声:レベル2

 07, 2013 23:20
◆奈良県 K.Hさま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

レイキレベル2のセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

レイキに興味があり レベル1を学んでとてもよかったのでレベル2を受けました。

セミナーを受けたご感想

レイキはとても素晴らしいものだと再認識出来ました。
Harmonyに行くと必ず涙が出ます。心のクリーニングでしょうか。

レベル1を受けてからは、少しですがマイナスが起こっても
前の様に落ちる期間が短くなりました。
レベル2を受けている時は、微妙ながらもエネルギーの違いを感じられました。
ちかさまのわかりやすい教えもあり、レイキの素晴らしさを痛感いたしました。


セミナー料金について

適当だと思う

*******************************

Hさま ご感想をメールで送っていただきありがとうございます!
レベル2のセミナーでシンボルごとの違いや色々な活用方法などを
お話したり、遠隔や過去・未来へのヒーリングやDNAへの
ヒーリング方法をお話して実践などもしましたが、とても興味深く
楽しみながら受講してくださり、アチューンメントのときにも
それぞれのエネルギーの違いを多少なりとも感じていらっしゃったのが
印象的でした。

これからも色々と活用して自分なりのレイキ活用法を見つけていって
いただけると嬉しく思います。

ありがとうございました

関連記事