無極功練習会とレイキ交流会楽しく終了しました

 06, 2013 23:40
今日は、新年第一回目のレイキ交流会でした。

午前中には無極功(Wuji-Gong)の練習会ということで
まったく初めての方もご一緒にやりました。

11月に開催した「無極功 伝授1Dayワークショップ」で講師をしてくださった
アマラナさんとディヤニさんも参加してくださり、
誘導までしてくださって、とってもありがたかったです
ありがとうございます!

一人でするのも気持ちいいですが、やっぱり皆で一緒にすると
さらに気持ち良くて、初参加の方も「気持ちよくて眠くなります~」
おっしゃってました。

また、練習会が始まって1時間ほど遅れて参加された方が
「入ってきた時にこの部屋だけ空気が違うのがわかりました」と!

無極功は本当に自分自身とそしてその場の風水が整うんですよね

11月のワークショップで学ばれてから日々実践されている方のお声では
「いろんなことがあまり気にならなくなった」とか
「加速してる感じがする」というお声もありました。

私自身も続けてきて、本当に無極功の良さを実感しています
色んなことが起きてもその時はちょっとは気にしたりもしますが、
その後すぐに「まぁいいや」と流せるようになり、
執着がなくなってきているというか、宇宙の流れに任せられるように
なるまでの時間がさらに早くなってきたというか…
何かと気にならなくなります。マインドに振り回されない
自分になるんですね。

もちろん、レイキや他にも色々活用しているので、
相乗効果もあるとは思いますが、無極功を継続しはじめてから
よりそうなって来ていて、やっぱりこれは凄いなと実感しているので、
続けています。

 

そして、午後からはレイキ交流会
久しぶりに貸し会場でのレイキ交流会でしたので、男性の方や
お子様も一緒に、人数もいつもよりも多めで楽しみました。

無極功で整った場の中でのレイキ交流会はいつも以上に気持ちよく、
エネルギーを感じやすかったように思います。
「レイキをだいぶ前に他所で学んだけどレイキ交流会は初めてです」という方やレイキがまったく初めてという方もいらっしゃり、
「家族が使ってるのを見てインチキじゃないのか?って思ったりした」
とおっしゃってた方もいたので、レイキとは何か?ということも
最初にお話ししたり、色々な技法もしまして、
簡易アチューンメントの後には全員で順番に一人に多数でのレイキヒーリング。

P1040884.jpg P1040883.jpg
P1040888.jpg fc2blog_20130106204028ce4.jpg

インチキじゃないのかって思ったとおっしゃってた方に「どうですか?」
と聞くと、「面白いです」とか「ヒーリングしている側の自分も気持ちいいって凄いね」
と、言うことが変化してて面白かったです(笑)
何よりレイキのよさが伝わって嬉しかった

皆さんホカホカのユルユルになってましたね。
いつものことながら、やっぱりレイキは気持ち良いです

また、今年からレイキ交流会の時に毎回、私がシェアできることで
ちょっとしたお楽しみをプラスしようと思ったので、
今月は年初めということもあり、参加者の皆様にタロットで
「今年のテーマ」を1枚引きさせていただきました。

今月開催の平日のレイキ交流会でもタロット1枚リーディングは
ありますよ

来月以降は内容は、参加者のお楽しみということで、
何が飛び出すかはその時その時で色々になります。


今日一日とても楽しく有意義に無極功練習会とレイキ交流会を
開催できました。参加者の皆様本当にありがとうございました

関連記事