今年一年お世話になりました

 30, 2012 22:53
hasu17.jpg

2012年も大晦日を残すのみとなりました。

今年を振り返ってみると、1月には春日大社 慶雲殿でのYOGA EXPO vol.2
レイキの体験セミナーのクラスを担当したり、2月からはレイキヒーリングセミナー
という新しい形でレイキのハンドヒーリングを学びやすいように伝え始めたり、
夏前からはゴールデンドロップを含めたセッションや
タロットやカラーボトルを使ったリーディングを含めた
ハーモニーヒーリングのセッションが定着してきたり、

そして何よりも、私が一番伝えたいレイキセミナーを今年も
ご縁のある方に伝えてこれた年だったなぁと感じます

仕事以外のことでは、
無極功やわの舞など、自分自身の軸や空間を整えることについて
学んで実践してきた年でもありました。
この動きは来年さらに濃くなって行きそうです

他にも映画上映会など、友人が主催のイベントの
ボランティアスタッフとか、そういう活動も多かったなぁと感じます。

皆様はどんな一年を過ごされましたか?


本日、大掃除を済ませて先ほどセッションルームで、今年一年
ここで活動してこれたことへの感謝を込めて、
無極功をしていたら感謝の涙が溢れてきました。

本当に、今年、サロンに足を運んでくださった皆様、
新しく出会ってくださった皆様、関わってくださった皆様に
心より感謝いたします
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました

関連記事