レイキセミナー受講者のお声:レベル3

 19, 2012 23:55
◆奈良県 A.Nさま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

レイキレベル3のセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

レイキのレベル1,2を受講してから2年が経過していますが、
最近になって「精神性の向上」を目指すレベル3を受講したいと強く感じたため。


セミナーを受けたご感想

ちかさん、今日はレベル3のセミナーをして頂きどうもありがとうございました。

レベル3はひとつひとつの内容がとても心に響きました。

まだまだちょっとしたことで心がグラグラと不安定な時がある私にとって、
ためになることや実践していきたいことがたくさんありました。

テキストを読むだけではわかりづらいような話も
ちかさんの実体験なども交えてのお話をたくさんしていただけたことで
とてもわかりやすく、ワクワクしました。今日からの変化を自分自身楽しみにしています♪


*******************************

Nさま ご感想をメールで送っていただきありがとうございます!
2年前にレベル2を受講されてからも、地道にレイキを実践されて、
自分自身のタイミングでレベル3を受けたい!と感じてレベル3を
受講されたこと、とても嬉しく思います

私自身もレベル3を受ける前や受けてしばらくの頃は
まだまだ感情に翻弄され、浮き沈みも激しかったですが
レベル3で学んだことは本当に自分にとって役に立ちました。

是非是非、実践して、レイキとの響き合いを高めて
自分らしい安心立命を手に入れてくださいね!

ありがとうございました
関連記事