1月6日(日)無極功練習会とレイキ交流会を開催します!

 21, 2012 00:34
来年2013年早々に、レイキ交流会を開催します。
同じ日の午前中には、無極功(Wuji Gong)の練習会も開催します。

無極功練習会は、ワークショップに参加された方向けの練習会なので、
無極功のティーチャーがいるわけではありませんが、
見よう見まねでも良いので体験したい、とか見学でも良いという方は
参加していただいても大丈夫です

実は、私も一番最初は練習会が初体験だったんですよ~!
それでも無極功の良さを実感できて、今に至ります。

レイキ交流会は、Harmonyでレイキを学ばれた方はもちろん
他所で学ばれた方も、まだレイキを学んでいない方も
レイキに関心のある方でしたら参加できます
(今回は会場を借りての開催ですので、男性の方も参加していただけます。)


たまに勘違いされている方がいらっしゃいますが、
レイキは宗教とはいっさい関係ありませんし、何かを信仰する必要もありません。
気になってるけど不安で…という方こそ、レイキ交流会に参加して、
怪しいか、怪しくないか実際にご自分の目で確認することをおすすめします

詳細とお申し込みは、
こちらから  無極功(Wuji Gong)練習会とレイキ交流会

関連記事