レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 19, 2012 16:40
◆奈良県 西村さま 主婦

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

Harmonyを選ばれた理由

ちかさんのブログを拝見し、ちかさんに会いたかった為


レイキを学ぼうと思った理由やキッカケ、レイキのどこに魅力を感じたか

癒しを学びたかった為

教え方や受講してみての感想

すごく分かりやすい言葉で説明していただき良かったです。
温かい気持ちになれました。

**************************

西村さまレイキセミナー受講、ありがとうございました!
またフィードバックにもご協力頂きありがとうございます。

レベル1は最低でも5時間はかかるのですが、レイキの基礎、土台になる部分を
しっかりと理解し、身につけることは最も重要なので、Harmonyでは
特にしっかり伝えてしっかり実践もいれながらお伝えしています。

また、長年レイキを伝えてきた中で、
「なかなか自己ヒーリングが続きません」というお声を
頂いた頃もありましたので、最近は日常生活の中で気軽にレイキを
活用しやすい方法をお伝えしております。

初めて習うものを日常生活の中で習慣化させるには
いかに簡単に、いかに楽しく日常に取り入れられるか?と言うことが
ポイントかなと思うので、あまり堅苦しくならないように
日常の中で簡単に使えることも意識してお伝えしています。

そのようにお伝えするようになってから、学ばれた方からも
「思ったよりも簡単で取り入れやすいですね」というお声や
「レイキ日々続けています」といったお声もいただけて私も嬉しい限りです。

ご感想ありがとうございました!
関連記事