レイキヒーリングセミナー受講者のお声

 17, 2012 22:27
レイキヒーリングセミナー受講者様から
「レイキを体験したことはあるけど、全然感じないし、
わからなかったけどそんな自分でもできますか?」というご質問を
最初に頂き、「それでもレイキは使えますよ」というお話から
レイキヒーリングのやり方をセミナーで詳しくお伝えさせて頂きました。

セミナー終了後にフィードバックにご協力くださったので紹介させて頂きます。
*******************************
◆奈良県 40代女性 主婦 Sさま

Harmonyでレイキヒーリングセミナーを学ぼうと思った理由やキッカケ

体調が不調なことが多く、少しでも楽になりたいとおもったから、
本当に自分でも学べるかどうかを、手軽な金額でチャレンジできるところが魅力。

受講してみての感想

色々と質問できてよかったです。
わからないときに、その都度聞けたのでわかりやすかったです。
今後はまずは自己ヒーリングで少しでも自分を癒していきたいと
思います。
 

ヒーリング実習中に感じたことなど

自分はまったくわからない方だと思っていたのですが、
途中から、体とか手のひらとかが、あったかくなって驚きました。

Harmonyへのメッセージやご希望

平日が動きやすいので、今回のように平日対応していただけて
とても助かりました。ありがとうございました


 *******************************

Sさまご丁寧にありがとうございます!

自己ヒーリングの実践の時に、だんだんと温かさが出てきたのを
感じられて、他者ヒーリングの実践の時には、かなり気持ちよく眠くなって
きていたのを感じられていましたね

「もっと難しいものかと思ってました」と、おっしゃってましたが
レイキは難しくないんです。おさえないといけないポイントは
ありますが、ちゃんと学べば誰でもが安心して使えます。

また、感じる感じないは、ヒーリング能力とは無関係ですので、
「感じないからできない」と思わずに、地道に手を当てていけば
だんだんと、レイキの流れもよくなっていきますし、
「気持ちいい」「温かい」「リラックスする」その感覚だけで
十分なんです。

自分自身に気持ちよいレイキのエネルギーが満ちている時って
特別な感覚ではなく、そういう、リラックスした感覚なので
それを大切にしてレイキヒーリングを日常に取り入れて
いってみてくださいね^^


ありがとうございました♪
関連記事