奈良町 和モダンキッチン「にこすたいる」

 06, 2013 23:08
2012.11

奈良町にある、にこすたいるのご紹介です♪

過去に通りすがりで寄ったお店なのですが、スタッフの方が
とても感じのよい方ばかりで気に入ったお店です

町屋を改装した落ち着いたお店。

ランチを頂きました。
まずは 大和野菜を使った前菜。
蕪や菊芋、原木しいたけやお豆腐などなどどれも美味しい。 

メインは、大和ポーク・鶏・魚から選べますが、この日の魚料理がお造りだったので、
私は鶏料理を頂きました。料理名は忘れましたが、鶏が柔らかくて
味付けもとっても美味しかったです
大和ポークを頂いた友達も美味しい!!って言ってましたよ。

ご飯は古代米か茶粥を選択できます。
汁物は、そうめんのふしを使ったお吸い物、
生姜がきいててこれも美味しかった


ランチにデザートとドリンク付きにすると、名物の鹿プチーノや
大仏カプチーノも選べます

デザートは、にこおかみさんの手作りシフォンケーキと柿のジャム。
しっとりふわふわで美味しかった~
大仏カプチーノのほうじ茶カプチーノ!可愛い大仏さんですね

一年前に一度来ただけなのに、おかみさんに話しかけたら
思い出してくださり、少しお話できてうれしかったです
ありがとうございました

お店のホームページはこちら  にこすたいる


関連記事