レイキ交流会 楽しく終了しました!

 17, 2012 18:02
今日はサロンでのレイキ交流会でしたニコニコ
久しぶりに参加の方や、初参加の方もいましたが
終始和やかな雰囲気で、前半久しぶりにそれぞれの最近の
オススメ情報のシェアリングなどをしたのですが
布ナプキンの話に始まり、経血コントロールや着物の話、
そして褌の話や、麻(ヘンプ)の話などなど色々飛び出しましたラブラブ

私も長年布ナプを愛用してます音譜
使い捨てのものはかなりの化学薬品を使ってるので、
それが体に吸収されてしまい、子宮のトラブルにも繋がります。
布ナプキンに限りませんが、もっともっと自分の身体に使うものに
気を配ることで、様々な不調や不快感から解消されることありますよお月様

シェアリングのあとは、レイキの技法で
肩甲骨のバランストレーニングや
太陽のエネルギートレーニング
発霊法などに続き、簡易アチューンメント
そしてレイキヒーリングでは全員から一人に手当てラブラブ
みなさんお顔がほわほわになってました温泉


雨の中足を運んで来てくださった皆様
ありがとうございました音譜
手土産までもってきてくださった方、重ねてありがとうございました!
クロワッサンも人形焼きも美味しかったです晴れ


次回は、来年1月に無極功の練習会も一緒に、
どこかの会場で開催検討中です。
また決まり次第お知らせいたします。

ありがとうございましたラブラブ!
関連記事