ゴールデンドロップを含むハーモニーヒーリングのご感想

 18, 2012 01:11
◆奈良県 20代女性 N.Sさま

今回受けたセッションメニュー

ハーモニーヒーリング90分(リーディング無し) ゴールデンドロップ

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった


接客態度はいかがでしたか?

良かった


カウンセリングについて

良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

セッション中も会話をしながらだったので、
シンプルなカウンセリングで良かったと思います。


セッションを受けようと思った理由やキッカケ

仕事の退職や体調不良などが重なったため。

セッションを受けたご感想 :

とても不思議な体験でした。ゆったりとした音楽のスピードに合わせて
ゆりかごに揺られているような感覚に始まり、
会話をしながら良い方向に導いてくださった感じです。
セッション後は怒りやら不安やらのドロドロしたものが
洗い流されて、まろやかな気分でした(^_^*)これまでに受けたことのない
ヒーリングで、心と体のズレ?がある時には特にオススメです。(*^_^*)
きっと自分が変わる良いきっかけになるはずです。
受られて本当に良かったです、ありがとうございました(*^o^*)♪


********************************

Sさま 早速のご感想をありがとうございます。
セッション中に色々感じたことや見えたことを素直に伝えて
下さったので、私もとてもセッションしやすかったです
心も身体もお疲れの様子でしたが、Sさまご自身が望む方向へと
進むキッカケになれば幸いです。

ありがとうございました
関連記事

Tag:アロマ