捉え方次第で幸せに

 20, 2012 16:50
2012.11

最近は物を購入するときに、インターネットや通販で購入することが普通になってきましたね。

私も欲しいものが店頭販売していないものが多いので、かなり活用してます。
麻の実とか、エッセンシャルオイルもだし、毎日飲んでいるハーブのサプリメントとか、
サロンで出しているヨギティは国際郵便ですね飛行機

以前は、「送料が高いのよねー」と思っていましたが、
最近は、気にならなくなりました。
必要経費だから、というのもあるけど、
遠くから家まで運んでくれる運送会社に感謝の気持ちが湧いて来て、
気持ちよく支払えるようになってきたのです音譜

このことに限りませんが、ものごとを
どう捉えたら幸せか?楽しめるか?
もう、愛と感謝しかないなーって最近感じますラブラブ

ものごとの捉え方を楽しくなるように、変換する、創造する。
それだけで幸せになれるのですよねラブラブ!

レイキの教えである幸せになる地図にもちゃんと書いてます虹
「今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に」

今日もどれだけ楽しく幸せに過ごせるか実践してみましょうラブラブ

関連記事