レイキヒーリングセミナー受講者のお声

 17, 2012 22:26
レイキヒーリングセミナー受講者さまからのフィードバックのご紹介


◆奈良県  整体師 市川さま
◆西宮市  野口さま
◆西宮市  Nさま

Harmonyでレイキヒーリングセミナーを学ぼうと思った理由やキッカケ

・アメブロで見て気になったから

・レイキについて気軽に受講できる機会があると思ったので

・癒しを求めて


受講してみての感想

 ・とても分かりやすく自分でも簡単に使えるんだという発見!感動!!
 今後はとりあえず自分の浄化!あとは身近な方、身近な物、動物にして
 自分のものにしていきたいと思います。

・思った以上に簡単で安心だったので、日常生活にも取り入れたい。

・毎日行うことで心も体もリフレッシュしていきたい。


ヒーリング実習中に感じたことなど

・あったかい!やっててもあったかい!冷たいところもある!

・手をかざしているだけだけどいいのかな?でもビリビリする。

・気持ちよくなって眠たくなった。

*******************************

皆様ありがとうございます♪ 
しっかりとレイキヒーリングの基礎をお伝えした上で
自己ヒーリングや他者ヒーリングも実践して頂くので
それぞれ今日の時点で、ちゃんとレイキが出ている温かさも感じていただけたのと、
こんなに簡単なんですね!と喜ばれていて私も嬉しかったです!

そう、レイキって全然怪しくないし、本当に簡単で、誰でも学べば
使えるし、それでいて自然治癒力や免疫力アップにもなるし
言葉を超えたコミュニケーションツールでもあるし、
一度習ったら一生使えるし、本当にいいこといっぱいなんですよ~

ちなみに本日開催したレイキヒーリングセミナーはハンドヒーリングだけを
学ぶセミナーですが、ハンドヒーリングとしてだけではなく、自分自身のあり方や
心の整え方も学びたい方は、通常のレイキセミナーも随時開催しております。

レイキって何?体験してみたい。という方は、
レイキ説明、体験会 や レイキヒーリングセッション レイキ交流会
ご利用くださいませ。

ありがとうございました♪
関連記事