無極功ワークショップ終了しました!本当にありがとうございました!

 04, 2012 21:41
今日は、奈良では初開催となる無極功 WuJi Gongの1dayワークショップを
開催していました♪

私が初めてこの無極功と出会った時(その頃はエンライトメント気功と呼んでました)
に感じた「これは絶対良い!」という直感から、
毎回大阪でのワークショップには参加していて、今年あたりから
『そのうち奈良で開催したいなぁ』と思っていました。

理由などなく、何故かただただ奈良でやりたいなぁと思っていたのですけど、
ディヤニさんやアマラナさんが今年ティーチャーになり、
奈良でも無極功仲間が増え、「開催したいと思ってるんだ」と話したら
「参加したい」と言ってくれる友達が出てきたり、開催すると決めて
実際に今日までの間に色々なことが起きたりもしましたが、
場所も、時期もきっと最適な場所とタイミングで開催できたように感じています。


そう、今回の会場になったからこそ、会場でのワークショップが終わってから
平城宮跡へ移動して八卦の形で無極功をすることができました。

強力な場の浄化、風水効果のある無極功を、このタイミングで
平城宮跡でできたことにも、何か見えない大いなる力が働いているのを感じます

今回のワークショップは、最初に予定していた会場が使えない
とわかった時に会場探しを手伝ってくれた方や、このワークショップのことを
周りに話してくれた人達、準備段階から色々と相談相手になってくれたり
今日も多々手伝ってくれた友人、本日参加してくれた皆様、
そしてディヤニさんとアマラナさんのおかげで、無事に、本当に楽しく、
とても気持ちよく開催することができました

私一人では絶対に成しえなかったこのワークショップを開催できて
本当に感謝でいっぱいです


気付けば今年になってから特にスタッフとして色々なイベントを手伝ったりすることは、
増えてきましたが、私がオーガナイズしてワークショップを開催したのは、
実は今回が初めてでした。でも、それによって色々学んだことや経験できたこともあって、
今日を無事終えることができて、なんとも言えない気持ちがこみ上げてきます。

私が本当に、これ良い!これ好き!と思っていること、お勧めしたいことを、
大勢の人にもっと知ってもらいたいな~広めたいな~という思いもあって
レイキにしてもヒーリングにしても今までお伝えしてきましたが、
今までは主に自分ひとりで動いてきたのが、今回こうやっていろんな人に助けられて
共に何かをするということの大きさというか、なんというか…そういうものを感じています。

本当に皆様ありがとうございました

またこれからも、無極功の練習会やワークショップも開催していきたいと
思っていますので、興味のある方は、是非一緒にやりましょう
関連記事