ゴールデンドロップとシータヒーリングを含むハーモニーヒーリングのご感想

 19, 2012 00:22
◆奈良県 CANAさん 

CANAさんのブログ記事にリンク→はじめてのシータヒーリング

最近よく耳にするシータヒーリング。
レインドロップもゴールデンドロップも受けたことないのですが、
縁あって受けさせていただく機会に恵まれました。
すごいです・・!

なにがすごいって、よくわからないけど、すごいんですっ!!!
足元を触られた瞬間から、頭上に突き抜ける螺旋のエネルギー。
カラダの中でぐるんぐるん回る、滞っているとことはもやもやする、
そんな波動を感じました。

そうかと思ったら、ふと見えた前世の記憶・・・。
どうやら、わたしはいつの時代か、政略結婚をさせられて、
好きな人と強制的に離れ離れになって、結婚した先では、
色目をつかうオンナと見下されて、虐げられた挙句、
左足を銃で射抜かれた記憶をもっていたり、
はたまた、西部劇に出てくるようなアメリカの当時の時代に
ふんわりしたスカートをはいた貴婦人として存在していて、
これまた、好きな人がいたにもかかわらず、違う人の下へ嫁がねばならない
という運命だったようで・・・。

そのブロックがあったのか、なかったのか。今の恋愛にも多少の歪みが
出ているような気がしていたところに、
タイミングのいい、現実のちかさんの声。

絶妙なタイミングで、様々なブロックをはずしてくれました。

きっと今のわたしに必要な癒し。

きっと今のわたしに必要なメッセージ。

じぶんではなかなかじぶんのことを知らないものです。

だから、他人がいて、じぶんの内外の気づくべきメッセージを教えてくれる。
逢う人、時間の使い方、気づくべきメッセージ・・・。
さまざまな体験をしに、この地球という舞台を選んだ。

しかも、この時代、この国、この地域で、女性(男性?)として
生まれてきた意味をどこかで感じておきたいなって、そんな気がするのです。

ちかさん、ありがとう~!!!これからもご近所ですし、どうぞ宜しくね♪

***********************************

CANAさん ご丁寧な感想をありがとうございます!
シータヒーリングとゴールデンドロップの組み合わせはなかなかパワフルですよね!
(私が凄いのではないですよ~

こうやって深い解放ができたのも、CANAさんがご自身で見た鮮明な
ビジョンを実況中継してくれたからこそなのです!

私はセッション中に結構様々な体感はあるのですが、
ビジョンとして鮮明に何かが見えているわけではないので、
体感から感じることをクライアント様にお伝えすることで、
クライアントさまの口から必要な情報が出てくることが多々あり、
それを手がかりにセッションしている部分もあります。

以前も何かで書いた気がしますが、ヒーリングセッションというのは
「セッション」なんです。 ミュージシャンがよく言う「セッション」
そのセッションに参加している全員で完成させていく。
決して私一人がやっているのではありません。

私、クライアントさま、植物のパワー、音のパワー、第七層(創造の源)、
レイキ、その他もろもろサポートしてくれている存在達。

もう何もかもが皆で力を合わせてセッションしているので、
私が凄いわけでもなく、皆で作り上げていくという意識でセッションをしています

ヒーリングセッションは、クライアントさまにとってその時最適なことが起き、
必要な癒しなり気付きが起きることが大切なのです。

私がやっているという意識でセッションしてしまうと、私が一番疲れます
セッションはその時その時で最適なことが起きているのでそれを
信頼して私は私の役割を担当しておこなっています。

CANAさん、セッションを受けて、感想を書いていただきありがとうございました


関連記事

Tag:アロマ