ゴールデンドロップを含むハーモニーヒーリングのご感想

 19, 2012 16:58
◆大阪府 松本朱實さん 2012.10

朱實さんのブログ記事へリンク → 大きな癒しと浄化 変容の前に 

施術が始まってすぐ、心地良さに思考が止まり、頭がクリアになり。。。
寝てしまっていました(笑)私の身体を通して感情や潜在意識を紐解いて、
ヒーリングをして下さり凝り固まったトラウマ、不安からスゥ~と解放されました。

私が怖かったのは、そこなんだ。。。。

「魂が決めたビジョンを地上に顕現することがグラウンディグ」  記事にリンク

と、メッセージを頂き、色んな事が統合され腑に落ちました。
千佳さんのセッションは、本当スゴイです!!

本来のゴールデンドロップは聖書に記されている12種類の精油を使った
エナジーアロマヒーリングだそうですが、千佳さんの施術は、シータヒーリングも
プラスして、より深い部分の問題解放、浄化を促してくれるのです。

自分では、気付いていなかった点が表面化し、そこをひとつひとつ丁寧に
癒してくださり、施術後は「脳みそ」が無くなったように(笑)
頭がとてもクリアですっきりでした。
大きな手放し、浄化となりました

これで新たなステージに迷いなく進んで行けそうです。
千佳さん!素晴らしい施術をありがとうございました。

************************************

朱實さん、ご丁寧にありがとうございました
本当に、最適なタイミングで受けられたのだなぁと私も感じました

1~2年ほど前、ゴールデンドロップ単体のセッションしていた頃は、
聖書の中の12のオイルを使ったエナジーアロマ レインドロップテクニック
という位置づけでしていましたが、それだけでもかなりの浄化と変容の
セッションなのですが、オリジナル化していく流れの中で、私のエナジーアロマの
先生であるMIKAさんと、ある有名なヒーラーさんのおかげで、
このゴールデンドロップで実際どういうことが起きているのか?ということを知り、
その後から、よりその内容にフォーカスして、シータヒーリングなども
組み合わせてセッションをしてきたのですが、

今回、朱實さんにセッションさせて頂いたのがキッカケで、
私自身も受け取った情報が多く、何が起きているのかがより明確になりました

Harmonyのゴールデンドロップは、

インナーチャイルドの癒しから男性性と女性性の統合、

そして本当の自分、魂のコミットにつなげ、前進する力を与える
というセッションです。



それぞれのエッセンシャルオイルに関係のあるテーマと、
セッション中に私が感じるエネルギー的な体感からシータヒーリングを
組み合わせながらセッションしております。

1回のセッションで全てのテーマにアプローチする場合もありますが、
クライアントさまの状態によっては、この中のテーマのどこかしらで
じっくりセッションする場合もあります。

どちらにしても、お一人おひとりにとって、今、もっとも必要な
浄化や変容が起こります。

ご希望のセッション時間の中でリーディングしながら最適なセッションを
しておりますので、1回で全部のテーマが終わらないことももちろんありますが、
タイミングよく受けられた場合は本当に大きな変容を体験されている方が
多いのを感じております。

今回、セッションさせて頂いたことで私も気付いたことがあり、
本当にこちらこそ感謝です。

ありがとうございました


※Harmonyではゴールデンドロップは単体メニューではなく、
ハーモニーヒーリングの中で組み合わせてさせて頂いております。

リーディングセッションなしで施術のみの場合は90分以上から、
タロットやカラーボトルを使ったリーディングセッションありの場合は
110分以上のセッションから組み合わせ可能になります。

詳細は、ハーモニーヒーリングのページをご覧ください。

関連記事

Tag:アロマ