レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 19, 2012 16:32
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-IMAG2593.jpg
◆京都府 Yさま

Harmonyを選ばれた理由

ちかさんとご縁があったので

レイキを学ぼうと思った理由やキッカケ、レイキのどこに魅力を感じたか

幼い頃に叔父さんにレイキをしてもらったことがあったのと
エネルギーワークに興味が出てきたので



教え方や受講してみての感想

とても分かりやすい講義で、何も引っかかることなく、すんなり理解できました。
レイキのことを本当によく学ばれたちかさんだからこそできる講義だと思います。
大満足のセミナーでした。ありがとうございます!!



その他

レイキ以外にも色々と勉強されているようなのでちかさんが良いと
思えるものはまたシェアできる機会を作ってください。


**************************

Yさま、フィードバックにご協力ありがとうございます♪

幼い頃に叔父さんにレイキをしてもらったことがあると言うだけに
レベル1の段階ですんなりと受け入れられて 
学ばれてからも色々と実践されている様子を聞かせていただいて
嬉しく思いました。

最初からYさまのようにすんなり受け入れられる方もいれば、
最初は半信半疑から始める方もいらっしゃいます。
レイキは信じなくても使えますので、最初は半信半疑でも
使っていれば何かしら変化などを感じていく方がほとんどだったりします。


昨日のレベル2ではシンボルを活用した幅広い使い方を学ぶのですが
特に遠隔ヒーリングや使いやすい技法などが出てきますので
またさらにレイキ活用の場が広がると思います!

これからも楽しみながら活用していっていただけると嬉しく思います。

また、私が良いと思える色々学んできたことのシェアですね、
ワークショップとかそういう形ででも、シェアできるようにしていきますね!
ご意見ありがとうございました^^
関連記事