レイキ交流会参加者のお声

 17, 2012 22:36
レイキ交流会に参加してくださった方のお声と、
その後ご丁寧にメールをくださった方もいらっしゃいましたので、
ご了承済みの上で紹介させていただきます

***************************
◆Mさま
初めて参加しました。レイキてどういうものなのか気になっています。
あたたかい やさしい人達と雰囲気に包まれて 心地よい時間でした。
気持ちと身体が楽になった感じです。もっと知りたくなりました。



◆Aさま
今年の3月にレイキ伝授を受けて(他所で)このような交流会に出会えることを
ずっと待ち望んでいました。今日は今まで疑問に思っていたことや
モヤモヤが解消されてよかったです。
今日はとても楽しく居心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございました。


【後日メール】

こんにちは。先日、レイキ交流会でお世話になりましたAでございます。レイキ交流会に参加させていただけたこと、心より感謝申し上げます!
本当に充実した心地の良い時間をありがとうございました!
ちかさんのお話をいつまででも聞いていたかったです!
親切丁寧にいろいろと教えてくださったおかげで、自分で「これは無理」「これはダメ」と決め付けてしまっていたものがほどけてきました。
何かとても軽くなったような気がします。ありがとうございました!

***************************

Aさまは他所で既にレベル3までレイキを学ばれたのですが
実践する機会がほとんどなかったのと、テキストが簡単なものだったので
レイキを実際にどのように活用したらいいかが分からないと
おっしゃっていたので、先日のレイキ交流会前半のお話の時間に
色々活用方法をそれぞれシェアしたり、後半ヒーリングを受けたり
したりする側になったことで、気になっていたことが解決したようでよかったです!


Harmonyのセミナーや交流会に参加してくださった方、
セッションを受けてくださった方からの生のお声というのは、
私にとって、本当にとてもありがたいのです

サロンオーナー ヒーラーとして仕事をしていく上で、
できるだけ、他の人からみてどうか?参加者が楽しかったか?
居心地はよかったか?また来たいと思える対応ができているか?

などなど客観的な視点を持つようには気をつけているのですが、
全て一人でしているため、なかなか見えない部分や行き届かない部分が
あったりすることもあるのでは?と思うので、実際に参加してくださった
お客様からのお声をいただけると励みにもなりますし、
今後の参考にもなります。
改善点や正直なご意見もありがたく受けとめ、できるだけお客様の
ご意見を取り入れております。

サロンに足を運んでくださるだけでも、ありがたいのですが、
その後、メールを送ってくださったり、感想にご協力してくださる皆様
いつもありがとうございます♪
関連記事