レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 17, 2012 22:42

◆奈良県 K.Hさま

Harmonyを選ばれた理由

ブログ等より真が伝わったかんじがした

レイキを学ぼうと思った理由やキッカケ、レイキのどこに魅力を感じたか

自分というものを知りたかった

教え方や受講してみての感想

ずっと悩んでいた頭痛やひざ痛はここに繋がっていたのかなと思った。

涙が出た


その他

この居心地のよい空間をずっと続けてほしい


**************************

Hさま、フィードバックにご協力ありがとうございます

以前から私のブログをご覧頂いていたそうで、「いつ受けようかいつ受けようかと
思っていて、やっと受けに来れました!」とおっしゃっていて
私もお会いできて嬉しかったです!

最初のレイキについての説明中に涙を流され、
1回目のアチューンメントで涙を流され、レイキを使える様になって
とても喜ばれていた姿が印象的でした。

時々、レイキセミナーのときに、涙を流される方がいらっしゃるのですが
魂が喜んでいるのかなぁ、必要な癒しが起きたのだろうなぁと感じます

私自身がそうだったように、レイキとの出会いで人生が良いほうへ
変化する方がとても多く、レイキをお伝えさせて頂くことは
私の喜びでもあります。

特にレベル1はレイキ自体が初めての方がほとんどですが、
それぞれいろんないきさつがあってHarmonyでレイキを学んでくださるご縁が
繋がっているわけなので、その最初の出会いというのは本当にその時だけの
一期一会 もちろんご縁は今後もつづいていく方がほとんどですが、
大切な出会い、大切なセミナーだなぁと感じています。


ありがとうございました。
関連記事