レイキ交流会参加いただいた皆様ありがとうございました!

 11, 2012 22:15
今日は久しぶりにHarmonyでのレイキ交流会でしたクローバー

今回は、レイキをまだ学ばれていない初参加の方や、
他所でレイキを学ばれたけど実践する場があまりないという方
最近レイキをゆっくりする時間がとれていない、という方などが
参加してくださいましたラブラブ

最初に、9.11 ということもあり、参加者の意識を合わせる瞑想のあと、
 東日本大震災の祈りとグラウンドゼロの祈りをしてからスタート

前半はそれぞれレイキに対しての疑問質問や、体験談など
色々お話して交流する時間をとりました。けっこうお話が盛り上がり
技法をする時間があまりなかったので今回行った技法は
自己浄化ヒーリングのみ。

後半は霊授や発霊法、レイキサークル、そして一人20分ずつの
レイキヒーリングタイムキラキラ
一人に対して複数で手当てをするので、一対一のヒーリングよりも
たくさんレイキが流れるので、皆さん「気持ちよかった~ラブラブと喜ばれます。
レイキ交流会の醍醐味ですねニコニコ

交流会終了後に、お時間のある方とお茶を飲みながら色々お話。
他所で学ばれた方がよくおっしゃるのですが、
「自分が学んだところでレイキ交流会や実践する場がなかたので
交流会に参加できて 疑問に思っていたことや、モヤモヤが
解消されてよかったです」 というお声も頂き、嬉しかったです。

せっかく学ばれたレイキ、活用すればするほど色々楽しめますし
使わないともったいないと思うので、他所で学ばれた方でも
Harmonyのレイキ交流会は参加していただけますキラキラ

また2~3ヶ月に1回はレイキ交流会も開催しますので、
久しくレイキ交流会などに参加していない方も、参加を迷っている方も
ご都合をあわせてぜひぜひ足を運んでくださいませラブラブ

次回は11月ごろを予定しております。
本日参加してくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

関連記事