レインボーサイクロン終了☆doTERRAのオイルに皆様興味津々でした。

 10, 2012 21:13
昨日はレインボーサイクロンvol.2に出展していました虹

【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる

朝イチから数年前に鞍馬のレイキ交流会に参加してくださった
京都の方が「奈良のサロンまでは遠くてなかなか行けないけど
大阪のイベントに出る日って知って来ました」 と、わざわざ足を運んで
受けにきてくださって嬉しかったです~ラブラブ

他にもFacebookを見ていたお知り合いの方や、友達が
受けにきてくださったり、出展者の方や通りすがりの方も
アロマヒーリングつきヘッドマッサージに興味をもたれて
なんやかんや忙しくちょこちょこと施術させていただきました音譜
来てくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

doTERRAのエッセンシャルオイルも数本持っていってたので
「doTERRAのアロマが気になっていて…、アロマのお話を聞かせてください」
という方もいらっしゃいましたねコスモス


また、私自身もスキを見つけて気になっていた出展者さんの
3in1を受けたり、シータヒーリングを受けたり、足踏みマッサージなど
を受けて満喫しておりましたニコニコ

今まで出たイベントとはまた雰囲気が違って面白かったです。


終了後の打ち上げでは、イベント中にはブースが離れててお話できなかった
出展者の方とのご縁も繋がったりして楽しめました晴れ

それにしても、主催者のまっきぃの行き届いた準備に脱帽!
ホントお疲れ様&ありがとうラブラブ!

そして一緒に出展したちゃはやさん、他の出展者の皆様も
お疲れさま&ありがとうございましたキラキラ


でもって、今日はdoTERRAのアロマを使ったスパインセラピーを学びに
神戸まで行ってました。アロマタッチテクニックとスパインセラピーの違いなども
教えてもらえてとても勉強になりました~音譜

またセッションでもさせて頂きますのでお楽しみにラブラブ!
関連記事

Tag:アロマタッチテクニック