レイキセミナー受講者のお声:レベル3 

 17, 2012 22:47
◆奈良県 K.Yさま
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる
レイキを始めてから今までに得た気づきや内面の変化、
レベル3を受けようと思った理由

波動が自分から出ていて、それが自分の内臓にしっかりと繋がっているのが感じられました。
そして、自分の思考も一種の波動で、それによって状況を引き起こしていることを実感。
レベル3は、現在の居住を離れることが決まった為、急ぐことになりました。
これも引き寄せたのだと思います。


教え方や受講しての感想

アチューンメントの後に決まってピリピリとした感覚が続くのですが、
今回のレベル3はかなり強力なエネルギーが注入されたと感じています。
特に霊気瞑想法(レベル3で学ぶ技法)は、本当に宇宙の波動が海の波のように
ズンズンと感じられ、左手から入って右手に出ていく感じが楽しめています。


Harmonyでレイキセミナーを受けて特に良かったところはありますか

レベル1,2でご一緒になったKさんとご縁を感じましたが、
レベル3でマンツーマンで先生と向き合ったときに同じ星でかつて
ご一緒した様な感覚を覚えました。


**************************

Yさま フィードバックにご協力ありがとうございます。
同じ星でかつてご一緒した感覚を覚えたって…(笑)
そういえば、最初にHarmonyにいらっしゃったキッカケも、
私のホームページをみつけて「宇宙人がいた」と書かれてましたし、
最近どうも、そういうお声をちょこちょこ耳にする機会が
増えてきました

宇宙語をしゃべる知り合いも周りにいますが、私はしゃべれないです(笑)
って宇宙人でも日本人でもなんでもいいんですけど、
どうも、振り返ってみるとものの見方とか視点がちょっと人と違うのは
子供の頃からだったのは確かです。
私にとってはそれは普通と思っていたけど、ちょっと変わった子だったのかも
しれませんね

Yさまは急遽お引越しが決まり、同じ関西とは言え、今よりも少し遠くになるので
奈良に居る間に受けようとレベル3の受講を決めてくださったのですが、
最近頂いたメールでも 霊気瞑想法を気に入って実践しているとのことでした。
お伝えしたことを実践してくださって、効果を感じているお話をきくと、
やぱり嬉しいです。ありがとうございます


レイキを日常生活の中で活用するための技法をセミナーでは沢山紹介していますが、
自分で気に入ったものを実践する、というのがポイントだと思います。
全部こなそうとすると時間もかかるし大変に思って続かなくなってしまうし
まったく使わなかったらレイキの流れが悪くなり、効果もあまり感じにくくなると思うのですが
何かしら自分が気に入った方法でレイキを日々活用することで、
どんどん使えるようになっていきます。

自分ひとりで実践が続かない場合は、レイキ交流会に参加したりするのも
ひとつの方法だと思いますので、その場を活用していただけると嬉しく思います。

ありがとうございました!

関連記事