ハーモニーヒーリング(リーディング有り)のご感想 

 19, 2012 15:04
◆奈良県 20代女性 A.Nさま 2012.8

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

カウンセリングについて

とても良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

自然に色々と聞いていただけたことで、自分の中でも
はっきりとしていなかった気持ちに気づいていくことが出来たため。


今回受けたセッションメニューをお書きください

ハーモニーヒーリング(リーディングあり)60分


セッションを受けようと思ったキッカケ

最近家族のことや、自分の健康のことでモヤモヤとした日がつづいていたため、
ぜひちかさんのところへ行ってセッションをしてもらいたいと思ったため。

セッションを受けたご感想

ちかさん。こんばんは。今日はセッションをして頂いてありがとうございました!!
今日はリーディングありのセッションをしてもらいましたが、
タロットは初めての私にもわかりやすく説明して頂きとてもわかりやすかったです。
じっくりと悩みと向き合うことで私自身気づいていなかったことにたくさん気づくことがあり
驚きもたくさんありました。

身近な家族の悩みを聞いてもらった時の
「自分のことではなくても自分に見せられていることは意味がある。」
というちかさんの言葉が印象的でした。

セッションの最初はあたたかい涙が自然に流れてきて不思議でした。
終わってからも幸せな気持ちが続いています。今日はありがとうございました!!


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

***************************************

Nさま ご丁寧に感想を送ってくださってありがとうございます
タロットリーディングをしながら、色々お話を聞かせていただく中で
ご自身でも気づいていなかったことに気づかれたということで、
もうそれだけでも、癒しは起き始めていますね!

癒しというのは、私が癒すのではなくて、ご自分で気づいて
それを受け入れた時点で起きるものだと思います。
ヒーラーである私はそのサポートをしているだけなのですが
必要な癒しが起きた時に、暖かい涙が流れている様子を見ると、
ああよかったなぁ~と思います。
素敵な感想をありがとうございました

関連記事