王寺エイド 面白いイベントでした!

 19, 2012 21:38
本日の「王寺エイド/OjiAID」楽しく終了しました~ラブラブ

主催者の西尾仁秀さん松本さゆりさん の作品展や
奈良近郊でいろんな活動をされている方々との情報交換、
池内優介さんのギター弾き語りライブなどもあり
色々と面白い方々との新しいご縁が繋がって楽しかったです音譜





環境のことを考えたものとか、いろんな人の視点から見たことを考えた
色々なアイデアが溢れていて、お話を聞いたり、作品をみたり、
ライブを聴いて、それぞれが、それぞれの創造性を発揮しているのが
伝わってきて、本当にとても良い刺激を頂きましたニコニコ


私は、今日はご希望の方全員にレイキヒーリングを無料で
させていただいたのですが、レイキをまったく知らない方に
ちょっとは知っていただける機会にもなった…かなぁ?(笑)

帰りに見た夕焼けがとっても綺麗でしたキラキラ
今日、出会ったすべての人にありがとうラブラブ



関連記事