レイキセミナー受講者のお声:レベル1~4

 18, 2012 00:39
レイキセミナーレベル1~3の編入再受講 と レベル4(レイキマスター
認定セミナー)を受講してくださった方から、フィードバックのメールを頂きました。
ブログ掲載許可を頂きましたので、早速感想を紹介させていただきます。

*******************************
◆石川県 Nさま 2012.8

レベル4を受けようと思った理由やその目的:

3年前にレイキを3まで習い日常生活に使っていました。
その後、地元で出会う人たちは 「使いたいが使う機会がない」、
「遠隔をためしたいがよくわからない」と言います。
消極的な人の多い地域なので、相手を探すことが困難なのです。
これからは私自身の精進も含めて、声をかけて実践会を開いていこうと思います。

レイキを学び始めてから今までに得た気づきや内面の変化:

「今日だけは・・・」(レイキの五戒)を毎日唱えて、心が安らかに、
穏やかに過ごせるようになりました。
些細なことではまったくイライラしなくなりました。


Harmonyでレイキセミナーを受けて、特に良かったところ:

まず、千佳さんが真摯にレイキと向き合っている姿勢に好感が持てます。
真面目に愛をもってセミナーを開講されていることが、ブログからもわかります。
いろいろなアドバイスも惜しみなく教えていただき、
またフォローもしていただけるようで安心して学べます。
瞑想や練習も一緒におこない楽しかったです。


レイキをこれから人に伝えていく際にどういう点を特に意識しようと思いますか:

正しい知識はもちろんのこと、あわてることなくゆっくりと
自分と向き合うところが大切だと思います。
良い、悪いの判断は必要なく、全てが存在してそれを受け入れても
大丈夫な心を育てていきたいです。

その他感想やHarmonyへのメッセージ:

レイキは目には見えないエネルギーですが、私は大好きです。
受講日のブログを拝見し嬉しかったです。
私への応援メッセージと受け止め、その時がきたら
喜んでさせていただこうと思っています。
ありがとうございました。

これからも、ステキなセミナーを続けてください。


*******************************

Nさま、とても丁寧なフィードバックをありがとうございました!
奈良もそうですが、活動している人が少ない地域に
新しいレイキマスターが誕生して私も嬉しく思います。
遠くから足を運んでくださったことと、ご縁に感謝いたします

またわからないことなどありましたらメールなどでお問い合わせくださいね!
ありがとうございました♪
関連記事