ハーモニーヒーリング感想

 21, 2010 21:16
2015.2
過去ブログの記事を公開します(以前はヒーラーネーム彩音という名で活動していました)
ハーモニーヒーリングを受けて頂いたお客様からの感想です。

****************
オリジナルセッションなのでクライアント様にあわせて
施術内容を組み立てておりますが、受けてくださった方の感想を
参考までにご覧下さい。
感想は許可を得て掲載しております。
感想を書いてくださった皆様ありがとうございました。


■大阪府 40代女性 会社員

右肩脱臼してからあまり肩周りが動かせず、
右の首、鎖骨、わき下、リンパがパンパンだったのでむくみまくり。
もうギブアップの一歩手前まで来てたんでしょうか
本当疲れピークでありました。

まずは・・・
彩音さんのカウンセリングでいろんなことを聞いてもらい、
具体的なメニューを組み立てて頂けます。
ハーモニーヒーリングは その人に必要な手法でヒーリングして下さるので
本当、盛り沢山です。私は120分コースをお願いしました。

まずはカモワンタロットでオイル選び★
私も同じタロットの先生に習ってるので・・・
カードの意味がなんとなくわかる。
最近浄化月間なのでカードがシンプル。
ざっくりした自分的な読みでは
「ただ受け取ることが 新しい世界を作る揺れるハート」
これまた何回も言われることです。

頭では感じてますが、なかなか頑固さが抜けず・・・
受容することに抵抗があるのをカードはお見通し
最近自分でリーディングしててもよく出るカードでした

それで選んでもらったオイルは、「acceptance」
意味は 受容、承認 香りを嗅ぐと喉に引っかかる

これ必要なオイルだわ・・・と感じながらも・・・
抵抗感も出てきましたが、今必要なオイルは使ってもらおうと
お願いしました。

今回初めてやってもらうのはニューロオリキュラーテクニック
これにacceptanceのオイルを使って貰ったので、後で聞いたら、
このオイルを垂らした部分が特に染みました。

そのあとレインドロップで背中をやってもらいました。
感情解放をメインにしたメニューにして貰ったので
好転反応を彩音さんも心配して頂きましたが・・・

根が深いので反応はゆっくりなのか??
昨日に 頭が割れるような片頭痛と体のだるさがやってきました
受容がテーマなので、流れるがままだるい体も状態も
まるまる受け止め出かけた後は倒れるように寝ておりました
18時から爆睡。

トリートメントしてもらった後、冷たかった肩のあたりは
ポカポカしていき、全体的に血が巡る感じがあったので
体は回復へ向かっております!
首の張りも取れて来て、少しずつですが
色々外れて行く感じがします

これからどんどん好転反応が出て来て自分自身での
クリーニングに入るのですがある意味それが楽しみです★

その人に合わせて作るメニューのハーモニーヒーリング
色んな手法が入って、いろいろやってほしい私としては
大満足な感じです。

シータヒーリングでも癒してもらったし♪
またやって貰いたいです。
彩音さんありがとうございました


■兵庫県 30代女性 セラピスト

まずはタロットカードの過去・現在・未来が
とても当たっててビックリ!
解決法も納得いくものだったのでこれまたびっくり、
タロットってすごいなぁ~と思いました。
さぁ、いよいよセッションへ!!
香りも今の私に必要&ピッタリの精油を使っていただき、
香りだけでも心と体が楽に♪
レイキ&ヌーロ&レインドロップとゆったりしたペースに
彩音さんの温かく優しい…そして強さのある手に癒されながら、
少しずつ心と身体の力がゆるんでいき、
呼吸もしやすくなりました。
最後、少し頭の重さや首のコリが気になっていましたが、
デコルテ&ヘッドマッサージでほぐして頂きました。
全てのセッションが終わった時、
久しぶりに身体と心の力が抜けてふんわりまったり状態♪
今日は深い眠りになれそうです。
ありがとうございました。


■大阪府 20代女性 セラピスト

ハーモニーヒーリングという贅沢なミックスセラピーを
受けさせてもらいました。最初、足湯をしてポカポカした足に触れ、
反射区を押す・・・というところから始まったのですが、
優しく足に触れられてるだけで、すっごく気持ちよくなって
寝てしまいました。
十分によく寝たと感じながら目覚めたら、まだ足の続きでびっくり。
あんなに深くゆったり寝た気分は久しぶりだった気がします。
その後、ニューロオリキュラーというガラス棒にオイルを伝わせて、
首から首の付け根、肩を優しく刺激してくださったのですが、
何とも不思議で、今まで受けたことのない感触でした。
首から肩が凝っていたので、私にピッタリな施術♪
またレインドロップというテクニックで、
背中をマッサージされている時は、たくさんの高品質オイルが
体内にたっぷり入ってくる感じと、彩音さんのしっかり堂々と
マッサージしてくれる感じが安心できて、
身を任せてられる感じも良かったです。

終了後、首や肩がスッキリ!両足の長さも、施術前は違っていたのに
レインドロップで背骨を調整されたことで同じ長さに戻っていました。
私がよく受けるオイルマッサージの感じとは違って、
マッサージっていうよりは“全身を調整された”感のある
ヒーリングでした。エネルギーが調整され、肉体も調整され、
それが精神にいい影響を与えてくれる。そんな気がしました♪
身も心もとても軽くなっていたのが印象的でした☆

彩音さん、贅沢に自分を調整する時間をくださって
本当にありがとうございました!


■奈良県 40代女性 主婦

今回、カウンセリングにタロットを組み合わせた
新メニューができたと聞いて、是非受けてみたいと思い、
お願いしました。
私には、初めて見るタロットカードでドキドキワクワク、
結果もとっても参考になりました。
タロットの結果、祝福の意味を込めて「joy」のオイルを
選んでもらい、レイキ+ニューロオリキュラー+
レインドロップテクニック+チャクラヒーリングの
120分のセッションを受けました。

足湯に浸かって少し暖まってから始まります。
足裏をオイルを使って、ゆっくりとしたペースで
刺激をしてもらってると、胃の裏あたりがじんわりと温かく
なってました。ニューロオリキュラーで首の付け根から
背中上部をほぐして行くのですが、この心地よさが
たまらなく良くて、力が抜けていく感覚には、はまってしまいます。
次に、レインドロップに移ります。
背中に数種類のオイルを使って、丁寧にゆっくりと
マッサージが行われます。身体のマッサージだけでなく、
心のマッサージも受けてる感じで、ゆっくりと、
どんどん身体のバランスが整って行く感じがしました。

今回のレインドロップ中に、選んでいただいたオイルの影響か
とってもふんわりと優しいオーラにすっぽり抱っこされた
感覚になり、寝てしまいました。
起きた後、「あー良い感じになってる!」って思いが
沸き上がったのを覚えています。
全てが終了したあと、ゆっくり起き上がると
背筋がすっと伸びていて、凝りが癒されて、柔らかくなっていて、
本当に心も身体もクリーニングされたような感覚になりました。
帰り道で気がついたことですが、背中の凝りや腰の冷えが
解消されたせいかウエストの両側が引き締まった雰囲気に
びっくりもしました。
帰宅後、ものすごく眠気に襲われ、少し仮眠はしましたが、
結局21時すぎには就寝してました。
とても気持ちいい眠りで、翌朝もすっきりしたいい気持ちでした。
2日経った今日でも、背筋の延び方や足腰の冷え方が違っています。
本当に、こんな贅沢な素敵な時間と出会わせてもらって
ありがとうございます。感謝。


■オーストラリア 30代女性 看護師

まず、このハーモニーヒーリングではかなりの時間を掛けて
カウンセリングをしていただけたことにビックリしました。
このカウンセリングとタロットで私になにが必要かが分かりました。
以前レイキ1,2を他のところで受けていたのですが、
頭で考えてしまうことが多、心で感じることの難しさを
実感していました。レイキの自己ヒーリング、乾欲などをしたり、
リラックスしたり瞑想で無心になろうとしてみたのですが、
リラックスして無心になるというのはなかなか出来るものでは
ありませんでした。

今回のモニターヒーリングでカウンセリングとタロットを
していただいたことで、自分の臭いの感覚が冴えてきて居ることに
気づき、リラックスの方法としてアロマをしてみようと思うように
なりました。実際に今までもアロマを焚いたり、
キャンドルをつけたり、またアロマスプレーなども使っていました。
またわたしはオーストラリアに住んでいるので、
良質のエッセンシャルオイルが結構お安く手に入りやすいので
今後はもっと使っていこうと思いました。

そして、実際の施術は沢山あるオイルの中から自分で選んだ
オイルも使ってレインドロップテクニックをしてもらいました。
頭が重苦しい感じがあったのですが、きっと首が張っているからだ
ということでリンパマッサージの方法を教えていただきました。
レインドロップというのは初めて聴いたのですが、
エッセンシャルオイルを直接皮膚にたらしてマッサージを
していただきました。
アロマオイルマッサージという感じでしょうか。
痛くないリフレクソロジーみたいなのをしていただいて、
足の長さの違いなどをチェックしていただきました。
その後は、背骨に疎ってオイルをたらし、マッサージをして
いただきました。自分ではあまり冷え性という自覚は
なかったのですが、腰が冷えていると教えていただきました。
最後に頭が重だるかったので頭のマッサージもしてもらいました。
すっきりなくなったわけではありませんが、頭の重だるさは
かなりましになりました。
これはマッサージだけではなく、施術中にかなりリラックスできた
というのも良かったのではないかと思います。
120分というのはあっという間でした。寝ていたわけでもなく、
起きていたわけでもなく、施術中にいろんな夢を見たような
気がします。アロマの香りをかぐことでさらにリラックスできたのでは
ないかと思いました。
施術後はトイレによく行くようになったような気がします。
また、体がぽかぽかして暑くなりました。
長い時間を掛けてヒーリングをしていただいて
本当にありがとうございました。


■大阪府 30代女性 セラピスト

彩音さんは、静かで落ち着きがある佇まいありながら、
はじまりのタロットのセッション、
そして体調や要望に合わせてくださった施術は、
決して強引でないれれど力強く、そしてあたたかであることが
とにかく印象的です。
実際に、体の一部に彩音さんからのあたたかいエネルギー(?)を
感じたので、セッションの後でお話したら、同じ部位で
彩音さんも感じ取ってくださっていて“通じている”
ということを実感!
感激しました。
体のコリや滞りも、ひとつひとつをほどいてくださっていることが
伝わってくるように、丁寧に向き合ってくださいます。
施術直後は、あまり実感がなかったのですが、
その後、確実に元気な自分がいて、これが効果だ!と思いました。
体の中で次のステップに進むエネルギーが目覚めたような充実感です。
ありがとうございました!

関連記事

Tag:アロマ