レイキヒーリングセミナー受講者のお声

 17, 2012 22:56


◆京都府 20代女性 Mさま

Harmonyでレイキヒーリングセミナーを学ぼうと思った理由やキッカケ

前からハーモニーさんのところへちょこちょこ行っていて、様々なヒーリングを
受けたりしていて、たまたまレイキヒーリングを学べる機会があり、
自分でも使えるようになりたいと思い、受講しました。


受講してみての感想

特に難しくもなく、わかりやすかったです。
実習もあったので、使い方をすぐ覚えることができました。
見知らぬ人と一緒で緊張しましたが、お菓子を食べたり、お茶を
飲みながらリラックスしてすごせてよかったです。


ヒーリング実習中に感じたことなど

心が穏やかで平和でした。


その他Harmonyhenoメッセージやご希望

今回レイキヒーリングを簡単でわかりやすく、試しやすい価格で
学ぶことができてよかったです。
学んだことをこれから日常で生かしていけたらと思います。

ちょこちょこヒーリングを受けさせて頂いたりして、お世話になっています。
いつも、同じ目線で接してくれはるので、安心できます。ありがとうございます。

*******************************

Mさま いつもありがとうございます。
ヒーリングを受けて自分でも使えるようになりたいと思っていただけたり、
試しやすい価格でレイキヒーリングを学べてよかった、というお声を
いただけて私も嬉しく思いました!

日々ちょっとずつでもレイキを使っていくことで、どんどんレイキの流れが
よくなっていきますので、これからもいろんな場面で活用してみてくださいね。


レイキヒーリングセミナーは、本格的にレイキを学ぶ前にレイキがどういうものか?
実際に自分でも使えるのか?を知っていただくためであったり、
誰でもが気軽に手当て、ハンドヒーリングをできるようになったらいいな
と思って作ったセミナーです。

ハンドヒーリングはレイキの入り口とはいえ、自分で自分を癒す、整える術を
何かしら身に着けておくだけでも、生活が違ってくると思います。

レイキには興味があるけど、いきなり本格的なセミナーを受けるのは…と
思われていたり、資格や認定はいらないけど、自分や身近な人に
ハンドヒーリングできるようになりたい、と思っている方に
ご利用いただけると嬉しいです。

ありがとうございました♪
関連記事