ミドリムシにときめいたヒーリングオアシスでした

 15, 2012 21:12
今日のヒーリングオアシス 終了しました~!
準備完了時しか写真撮らなかったので誰も写ってませんあせる
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる

3連休ということもあって、会場全体でもお客様は少なめでしたが
その分、出展者の方々との交流が深まり、
お互いのセッションを受けたり、させていただいたり
色々お話したりして楽しく過ごせましたラブラブ

私の今日の一番印象に残ったのは「ミドリムシ」の入ったクッキー
最近ちょこちょこ「ミドリムシ」という名前を見かけていて
いったい何者なのかが気になっていたのですが、
それが入ったクッキーを販売されている方がいて、買って食べて
ミドリムシのこと聞かせてもらって、もう~興味津々ですラブラブ!

植物のように光合成をして栄養分を体内に溜めて
動物のように自由に動きまわることができる中間的生物
藻みたいなものだそうです。なんでもミドリムシさんは栄養素がものすごいとか
石垣で培養に成功したっていうことも初耳でした音譜

本日、セッションを受けてくださった皆様ありがとうございましたニコニコ


関連記事