ランチつきお茶会+レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 14, 2012 21:16
今日は、久しぶりにサロンでのレイキ交流会でしたニコニコ
レイキ交流会の前には、ランチつきお茶会ということで、参加者の方の
興味のあることについてお話して頂いたり、食べ物や健康に関することで
私が知っている情報のシェアなどをしておりました。

主にワクチンの危険性や油や牛乳のお話とか、活性酸素と抗酸化物質や
体内の抗酸化酵素についてのお話など。
放射能や環境汚染から自分の身を守るにはどうすればいいかとか、
恐れるのではなくて、自分にできることをしながら、
必要以上に心配しないことの大切さなど、そんなお話もしていましたねニコニコ

チャリティバザーでは、皆様のご協力で¥4830 集まりましたので
責任を持って全額寄付させていただきまたご報告いたします音譜

ランチは予定通りKITCHEN WORKさんの手作りの
マクロビのお弁当を届けていただき、皆で美味しく頂きましたラブラブ
お野菜たっぷりで 玄米もモチモチでとても美味しかったです!
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる

午後からはレイキ交流会キラキラ
シンギングボールを使って場を浄化しながら瞑想したり
レイキのことについて色々疑問質問などが出たので
それについて皆さんとお話ししたり、技法や発霊法、
簡易アチューンメントなどももちろんやりましたクローバー

そして最後はレイキマラソン!(一人の受け手に大勢で手当てします)
レイキ交流会ではこのレイキマラソンが一番の醍醐味ですよねラブラブ
皆さん「皆の手が暖かくって気持ちよかった~ラブラブ!」と喜んでいらっしゃいました。

久しぶりの開催でしたが、定員いっぱい集まっていただき楽しく過ごせました!

またレイキ交流会は秋ごろにでも開催できればと思っています。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました音譜

さて、明日は「ヒーリングオアシス」 です!
難波の近くに来られましたら、是非是非遊びにいらしてくださいね~ニコニコ



関連記事