レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 17, 2012 23:00
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる
◆京都府 Hさま

Harmonyを選ばれた理由

以前ハーモニーヒーリングをHarmonyで受けさせていただいてとても良かったので

レイキを学ぼうと思った理由やキッカケ、レイキのどこに魅力を感じたか

マイナスエネルギーを受けにくくなり、自己ヒーリングが出来る点と、
家族へヒーリングができる点が魅力的でした。


教え方や受講してみての感想

とても丁寧に教えて頂き、大変分かりやすかったです。
結果をコントロールしないというお話が度々あり、
これは何事にも置き換えて考えられると感じました。
アチューンメントを受けた時は、頭がグルグルと回るような
感覚がありました。


その他

今後、レベル2も受けたいと感じました。
今日はありがとうございました。

**************************

Hさまありがとうございます!
Hさまはご自身と、主にご家族にヒーリングをしたいというお話をされていましたが、
さっそくご家族にも手当てをされたらしく、「気持ち良い」と言ってくれて嬉しかったです。
とメールにもかかれていらっしゃいました。

手当て ハンドヒーリングは、ヒーリングとしてだけでなく、
家族間の触れ合いやコミュニケーションにも繋がります
これからも是非活用していってくださいね


関連記事