レイキセミナー受講者のお声:レベル2・レベル3

 17, 2012 23:56
写真は2012年7月の満月の日に平城宮跡で無極功をしたときの写真です。




レイキレベル3セミナーを受けてくださった方が
レベル2のフィードバックをその時にもってきてくださいまして、
さらに、レベル3のフィードバックをメールで送ってくださいましたので、
ご了承の上で紹介させていただきます♪

*****************************
◆大阪府 Y.Kさま



レベル1でレイキを使い始めてから受講前と比べて何か気付きや
変化はありましたか?


まだまだ未熟ですが、出来る限り怒りや不安を持たない様(気付く)ようになりました。
今日一日を穏やかに充実して過ごすように意識をもつようにしています。


レベル2を受けようと思った理由や目的

レイキを深く知りたいと思ったので。

受講してみての感想

シンボルやコトダマを教えて頂き、ますますレイキに興味を持ちました。
遠隔の実習も色んなパターンができてわかりやすかったです。
また、自信もついてきたので、レベル1ではなかなか人に対してレイキできなかったのですが
自分からすすんで提案したり、いろんな方にさせて頂くようになりました。


各シンボルのアチューンメントや遠隔ヒーリング実習中に感じたことなど

一緒に受講した方に遠隔をしていただいている時、電気をあててる様な温かい感じをうけました。
とてもここちの良いあたたかみでした。


その他感想、ご希望

レベル1の時、(セルフヒーリングが)1箇所5分だったのが、レベル2で2分半になり
より手軽にレイキを日々楽しめるようになりました。
発霊法やレイキシャワーなどももっと日常的にできるとよいのですが、
なかなか実践できず…こちらも楽しめるようになりたいと思います。



メールで頂いたレベル3のフィードバック

いつもお世話になっておりますKです。
先週のレベル3セミナーありがとうございました。

あれから1週間、ますます霊気が楽しくなり、毎日自分や主人にしております(^O^)
フィードバック用紙にあります「レイキを始めてからの変化」は、

目に見えてガラリと変わったわけではないのですが、
日々がより楽しく豊かに感じるようになりました。
いつも大きな何かに包まれている様な気持ちがします。
レベル3は霊気セミナーの中で一番の楽しみだったのですが
まさに期待通り!セミナーを受けるだけでめちゃめちゃ癒されました。

レベル3まで受講させていただいて思ったのは、
先生に教えて頂けて本当に良かった~という事です。
教え方が解りやすいのはモチロン、先生の人柄やオーラが素晴らしい!!と感心。。。
先生に感謝と共に、Harmonyさんで受講しようと思った私もグッジョブです(笑)!

**************************

Kさま、感想をありがとうございます。
ますます楽しくレイキを活用していただいている様子が伝わってきて
読ませていただいて私も嬉しかったです^^

私自身も、レイキを学んでからの変化というのは、
いきなり起きたわけではなく、日々学んだことを活用していくことで
徐々に徐々に変化していきました。

Kさまもおっしゃるとおり、大きな何かに包まれている、
宇宙と常に一体である、繋がっているという信頼感が
増してくればくるほど穏やかに、平安に日々を過ごせるようになりますね

人生生きていれば色んなことが起きますが、
それでも、その宇宙と繋がっている信頼感があるのとないのとでは
その後の自分のあり方やできごとへの対処方法が、
全然違ってくるとと思います。
それが伝わった様子がわかり何よりも嬉しかったです
素敵なシェアをありがとうございました。
関連記事