レイキヒーリングセッションのご感想

 17, 2012 23:07
2012年6月に出展した癒しスタジアムに出展した時に
レイキヒーリングを受けてくださったお客様からの
ご感想を紹介させていただきます。

*******************************
◆大阪府 Mさま

先日癒しスタジアムで30分レイキヒーリングしていただきましたMです。
あの時のヒーリングが気持ち良かったので感想を送ります。
私自身よそでレイキファーストまで受講していましたが、
ちかさんのヒーリングはとても繊細なのを感じ、受け始めの頃にあった思考も
ヒーリングされているとだんだんとなくなり、そのうち自然と寝てしまっていました。

ヒーリングされる前は30分でも少ないんじゃないかと思っていたんですが
十分な時間で目覚めると本当にスッキリして、最近の朝の目覚めでもないほどの
気持ち良い時間でした。

今回はイベント会場で椅子に座って受けましたが、サロンでは寝た状態で
受けられるということなので、機会があればぜひお願いしたいなと思いました。
とても素敵な時間をありがとうございました♪


******************************

Mさま、イベントではセッションを受けていただき、感想までお送りいただいて
ありがとうございました!

レイキは本当にシンプルなヒーリングですが、
愛・調和・癒しといったとっても気持ちのよい波動(エネルギー)で、
ヒーリングを受けると、心・身体・魂にその時必要な癒しと気づきが起きます。

ヒーラーはひたすらレイキの高い波動との響き合いを保ちながら
すべてを完全に宇宙・レイキに任せて、ただただ手を当てているだけなのですが
「とにかく気持ち良い」「リラックスできる」という印象をうける方が多いです。

そして、レイキの波動はヒーラーを通して流れていきますし、
ヒーリングしている側が集中する必要やあえてリーディングをする必要も
ないので(ヒビキを体感しながら行ってはおります)とっても楽にヒーリングできて、
それでいてする側も気持ち良いという。
ヒーリングメソッドとしても本当にすばらしいヒーリングだなと実感しております。

ありがとうございました!