ゴールデンドロップの感想を頂きました

 19, 2012 00:00
◆京都市 40代 Tさま 2012.6

セッションの次の日にメールで頂いたご感想

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
ここの所、眠い日が続いていましたが、
ゴールデンドロップ後、すっきりしています~

レインドロップとは、全然違うものですね。。。
本当に気持ちの良いヒーリングを受けたという感じです。
不思議な空間を漂ってた気分で、いつまでも、そこに居たい~と感じでした。。。
デコルテとヘッドも、とっても気持ち良く幸せでした(^^*

今日は、頭がクリアになっていて気持ちが良いです♪
また、何か変化があれば、お知らせさせてもらいますね。


さらにその次の日のご感想

ゴールデンドロップ、昨日より、今日のほうが変化が分かりました。

すっきりが、軽るさになっていて、、、
心というより、魂というのが良く分かります。
昔、きっと、子供の頃は、こんな感じだったんですね。

無邪気さを、思い出しました♪

そして、自分の内面と向き合う事なく、こんなに軽くなれることに驚きました!
声が出やすくなっています♪
ゴールデンドロップ、凄く、いいですね。
(中略)
ありがとうございました。

*******************************

Tさま、先日はサロンに足を運んでいただき、ご感想もありがとうございます!
ゴールデンドロップは、心と身体、エネルギー体だけでなく、
DNAの修復や魂への深い働きかけが多いセッションですので、
レインドロップとは少し違ってきますね。

より自分らしく無邪気なTさまが出てきたということで、私も嬉しいです
ありがとうございました。




関連記事

Tag:アロマ