アロマ基礎講座のご感想を頂きました♪

 17, 2012 23:19
◆兵庫県 Yさま

受講のキッカケ:

メディカルアロマというものを知り、興味があったので


セミナーを受けた感想:

とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。
アロマについてはほとんど知らなかったのですが、基本的な知識から、
奥深いところまで、また、少人数だったので、
質問も気軽にしながら、というところがよかったです。

素敵なクラフトも2日間とも作らせていただけて楽しかったです。
早速、家でも楽しめました。
奥の深い、楽しいアロマの世界をもっと知りたいって>思わせてくれるような、
素敵なセミナーでした。
ありがとうございました。


***************************

Yさま、とても丁寧なご感想をありがとうございます。
「市販のエッセンシャルオイルは使ったことがある」と言うことでしたが
直接塗布できたり飲用できるセラピーグレードのものは
初めてとのことで、アロマを楽しくもっと生活に活用できる
使い方を色々とお伝えさせて頂き、こちらも楽しく
セミナーさせて頂きました☆

ありがとうございました!
関連記事