レイキ受講者向けのレイキお茶会でした

 03, 2012 16:22
本日のレイキ受講者向けのレイキお茶会終了しましたニコニコ

前半は、学ばれたレベルまでのご質問にお答えしたり、
新しいテキストに記載の情報をお伝えしてましたが、
後半は、お客様のご質問から色んな話が飛び出しました虹

個人的なことから、ホ・オポノポノやらバシャールやら、暦の話などもにひひ

レイキと関係無いようで、実は全部繋がってるので何でも質問して頂いてOKのお茶会なのでした。

お茶会は、6/15の夜と6/17の午前中にも開催します音譜500円でお茶、お菓子つきですラブラブ
ちなみに今日のお菓子はスイートポテトクラッカーでした。

あと、来月7/14(土)には、久しぶりにHarmonyにてレイキ交流会を開催致します。
(参加者多数の場合は公民館での開催になる可能性があります)

参加ご希望の方はメールにてお申し込みくださいませラブラブ

ありがとうございましたキラキラ
関連記事