レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 17, 2012 21:29
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる
◆奈良県 K.Yさま

Harmonyを選ばれた理由

インターネットで近所のレイキサロンを探したら宇宙人がいた。

レイキを学ぼうと思った理由やキッカケ

電話による占いではお客様を癒すのは困難、
遠隔ヒーリングに興味あり。


教え方や受講してみての感想

ヒーリングをして頂くと、瞑想中によくある丹光が現れ、
間違いなく癒しの脳波が出ていると実感。


**************************

セミナー中のお話では、直感的に「ここだ!」と感じてお申込を
して頂いたとのことで、私も嬉しく思いました。

久美子さんはとても経験豊富なタロット占い師さんでもあるのですが
休憩時間にちらっと私もタロットをして頂いたのですが、
ものすごい早いリーディングでビックリしました

フィードバックにご協力ありがとうございました♪
関連記事