レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 17, 2012 23:43
◆大阪府 30代女性 Kさま

レイキセミナー・レベル1でお世話になりましたKです。
大変お世話になり有り難うございました。
丁寧に教えていただいたので理解しやすく、頭の中にスーッと入ってきました。
学生の時は居眠り常習犯、集中力のない私が5~6時間の受講時間が
早く感じた事に自分自身が一番驚いてます。。

サロンの居心地・対応なんですが、もちろん「とても良かった」です。
一緒に受講されてた方も素敵な女性で、レイキを学ぼうと思ってから
様々な良い出会いにめぐりあえてる事に感謝せずにはいれません。

そして鈍感な私が!とビックリなんですが、昨日1日は好転反応だと思われる
倦怠感・軽い吐き気があり、水分もかなり欲しました。
きちんと説明をして下さってたので、不安にならず対処できました。
ありがとうございます。

**************************

Kさま ご丁寧にメールをありがとうございます!
たまたま一緒になった方とも何かしらご縁があるのでしょうね^^
選ぶヨギティが毎回同じだったのが面白かったですね

その後も自己ヒーリングなど実践されているとのことで
私も嬉しくおもいます☆

ありがとうございました!
関連記事