レイキ実践会でした。5/15にも開催します。

 13, 2012 21:33
今日はレイキ実践会を開催しておりましたラブラブ
5月のテーマは第一チャクラということで
レイキの実践だけでなく、チャクラチェックや第一チャクラに関するレクチャー、
第一チャクラを整えるワークなどを含んだ3時間の実践会でした。
もちろん最後にはしっかりレイキヒーリング(レイキマラソン)も受ける側と
する側になっていただきました音譜

参加された方の中には眠くなりすぎたので
もうちょっとゆっくりしていきます。と実践会後にゆっくりお茶されていった方も
いらっしゃいました。

そして、レイキマラソンの後半では、私のアロマヒーリングや音叉を使った
ヒーリングもちょっと体験して頂いたり、
参加者の方が持ってきてくださったおだんごお団子などを囲んでの
ティータイムなど、今日も有意義な時間をすごせました。
参加してくださった方ありがとうございましたニコニコ

5月15日(火)のレイキ実践会もテーマは同じです。
参加受付中ですので興味があってご都合がよろしければ
今からでもお申し込みお待ちしております。
こちらクリックから受付しております。
5月15日(火)レイキ実践会


5月20日(日)の鞍馬山でのレイキ交流会も少しずつ参加者が増えてきております音譜
現時点で6名参加予定です。
こちらはレイキに興味がある方であれば、まだレイキを習っていない方も
男性もお子様連れやお友達とでも参加できます。
季節もちょうど新緑の気持ちよい頃ですのでハイキングがてら
楽しもうと思っております。
お申し込みはこちらから クリック
5月20日(日)鞍馬山レイキ交流会

6月のレイキ実践会テーマは、第二チャクラです。
日程は6/9と6/15の予定です。決定しましたらまたお知らせいたします。

ありがとうございました音譜


関連記事