学園前の「くまのパン屋ウーフ」

 08, 2013 21:35
2012.5.9

あやめ池の隣の駅である学園前から少し(多分5分から10分ほど)
歩いたところにある「くまのパン屋ウーフ」のご紹介です。

入り口からして可愛いお店の中には、
素敵なショーケースに美味しそうな天然酵母のハード系のパンや
調理パン、菓子パン、ブリオッシュ、クロワッサン、デニッシュ、
あとちょっとした焼き菓子などが並びます。
ラスクや焼きメレンゲなどもありました
お店の方に聞いてみたら、6年ほど前からここにあるお店なんですね。

今回購入したのは、お客様のお茶菓子用の焼きメレンゲと
私が食べる用(笑)の天然酵母のパン。
あと抹茶とあずきのチーズケーキ

天然酵母のパンの噛みごたえと酵母の香り?小麦の香り?が
たまりません 抹茶とあずきのチーズケーキも
生地がしっかり抹茶とチーズの味がして、でもしつこくなくって
美味しかったです!


お店のホームページはこちらです くまのパン屋ウーフ
関連記事