癒しスタジアムありがとうございました!

 06, 2012 19:56
今日の癒しスタジアム無事終了しました!

午前中まったりのんびりしてましたが、
午後からほどよくお客様がきてくださり、
レイキもチャンピサージも受けて頂けましたラブラブ

サトルアロマヒーリングも最終の
お客様にさせていただき、
やっぱりアロマ使ったヒーリングが楽しいし、
好きだなぁラブラブと感じておりました音譜

遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたニコニコ

おまけ:今日のランチは、イベントで楽しみにしてるみいあ食堂さんのお弁当。
以前よりボリュームアップしてて私には多かったけど、美味しかったです。

ご馳走さまでしたラブラブ!

Android携帯からの投稿
関連記事