現代レイキ再受講してきました。

 23, 2012 10:56
おはようございます晴れ
この週末は二日連続、土居先生のところで現代レイキセミナー
レベル1.2.3.4全てを再受講してきましたニコニコ
マスターになってからも年に1,2回は再受講しておりますが、
今回は現代レイキの全世界共通の公式テキストが新しくなった
ということで、またそれに合わせて私が土居先生から
マスターに認定していただいた2006年12月の同期マスターである
福岡の友達も4年振りに関西に来ると言うことでしたので
行ってきましたラブラブ

久しぶりの再会もとても嬉しかったですし、
友達と一緒に参加されたもう一人の
福岡の現代レイキマスターさんとの新しいご縁も繋がりましたラブラブ!

今回のテキスト変更から、レベル1がレイキの基礎知識の部分と
レイキヒーリングのやり方などをまとめた二冊になり、
他のレベルもところどころ表現などが変わりましたが、
セミナーの内容は基本的には変わらないです。

私自身も定期的に再受講に参加して、できるだけ
最新の情報をセミナーでお伝えしていますし、
臼井霊気の本質からずれないようにしております。

私からレイキセミナーを受講して頂いた方で、
新しい公式テキストを購入ご希望の場合は
メールなどでお知らせください。

また、今回の再受講で気づいたことのシェアや、
レイキの基礎知識の再確認などのためにも
受講者向けの無料勉強会も近々開催したいと思いますので、
そちらの日程などはまた改めてお知らせいたしますね!

こちらはセミナー後の懇親会での写真です音譜
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-現代レイキ再受講

土居先生、共に受講できたみなさまありがとうございましたニコニコ
関連記事