シータヒーリングメインのハーモニーヒーリングのご感想

 19, 2012 11:22
◆京都市 30代女性 セラピスト N.Iさま 2012.4

ちかさん、こんにちは。
先日はハーモニーヒーリングありがとうございました!
感想と、その後の経過を送らせていただきますね。
----------------------------------------------------------
無意識にあるブロックや思い込みをなんとかしたいと思い
シータヒーリングメインのハーモニーヒーリングをお願いしました。
シータヒーリングは初めてでしたが、
テーマやその時の状態にもよるのでしょうが、やさしいセッションだな~と思いました。
しんどいセッションもいくつか経験したので、
そういうものを経ないと感情解放はできないのかなと思っていました。

エッセンシャルオイルで胸をヒーリングしてもらったときは
ちかさんの手からのエネルギーのあたたかさや熱?がとても心地よく、
そして背中肩甲骨の間の辺りがずどーーんと重くなりました。
男の人(ご先祖さま??)がイメージされ、苦しむことや責任を感じることを大事?にしていて
私もそれを大事にしないといけないと思っていた、そんな感じでした。

あと、苦しむことで罪悪感を癒すような気持ちになる義務??約束??を、
すごく以前(前世と感じました)に自分にしたように感じました。
実際苦しむことで安堵する自分がいましたが
ここでそれが出てきたという事は、
その「償い」はここで終わっていいのかもしれませんね(←と、今思いました)。

セッションを受けて数日たちましたが、
ハートの詰まりは、苦しいことや悲しいことなどだけではなく
むしろ今までの楽しかったこと、忘れたくない幸せな思い出、などなどのような気がしました。
ずっと持っていたい!!!ここにいて!!!って、
それに固執していた自分を感じて、「さようなら」って言ってみました。
感情に良いも悪いもない、と学んでいるのに
結局分けてて、それに気づけなかった、ということを実感しました。

セッション前と後と、一つでも行動(環境)を変えることもやってます!
目に見える形での変化の方法?を教えていただけたのも
すごく良かったです。
ハーモニーヒーリング、受けてよかったです。
ちかさん、ありがとうございました!!


********************************

セッションを受けて、ご自身でたくさん気づいたことがあったようで
私も嬉しく思います
感情に良いも悪いもなく、辛い感情だけでなく、嬉しい感情も、
どちらも味わいきったら手放していくことが大切ということに
私も、最近、ああ!なるほどそういうことか!と気づいたところです。
そのときのブログ→「ただその瞬間に生きる」

ますます自分らしくなっていくNさんを楽しみにしています!
ありがとうございました
関連記事