レイキセミナー受講者のお声:レベル3

 17, 2012 23:36

◆タイ バンコク(一時帰国に合わせて受講) Mさま

レイキLV.3を受けようと思った理由や目的

レベル1、2を受講した後、自分の心の状態の変化を実感したため。


レイキを始めてから今までに得た気付きや学び、
内面の変化を聞かせてください。


今回のセミナー中に気づきました!
ネガティブなエネルギー(感情など)に気づくタイミングがかなり早くなりました。
今、起きていることはすべて必要なことと思えるようになりました。


今後レイキをどのように活かしていきたいですか?

自分が平穏でいられるため。それは必ず周囲にもよい影響を
与えると思います。


Harmonyでレイキセミナーを受けて良かったところは
ありますか?

とにかく丁寧です。他所で学ばれた方の話しを聞くとかなり大雑把でした。
終了後にテキストを見てもよく理解できます。


**************************

レイキ(現代レイキ)のレベル3は臼井霊気の本質の部分をお伝えする
大切なセミナーです。
私自身が現代レイキレベル3を学んで教えて頂いたことを日々実践することで、
目の前で起きることに一喜一憂するのではなくて、もっと広い視野でものごと
できごとをみつめ、感情に翻弄されずに、今に意識をおけるようになり、
生きやすくなってきた経験があるので、その部分をしっかりとお伝えしております。

楽しくセミナーを開催できたことに感謝いたします
また、タイから珍しいお土産(タマリンドという豆科の植物からできた
ジャム?をはさんだバナナチップス)や、奈良の天極堂のお饅頭など
差し入れまで頂きまして、ありがとうございました
おいしかったです!
関連記事