レイキ交流会、今までありがとうございました!

 04, 2012 17:11
昨日はレイキ交流会でしたクローバー
交流会後のお茶会用にリンゴとラムレーズンのパウンドケーキを焼きましたラブラブ!
バターは使わず米油を使い、
沖縄の素焚糖、仙酔島の感謝の塩などが入ってます。
もちろんレイキもキラキラ


昨日のレイキ交流会は、奈良の方と、
大阪の堺市から初参加の学生時代からの友達でもあり、
私からレイキを学んでくれた方も参加でした!

自己紹介とそれぞれの最近のお話に始まり、
身体を緩める体操
光と祈りの瞑想
自己浄化ヒーリング
肩甲骨のバランストレーニング
太陽のエネルギートレーニング
簡易アチューンメント
発霊法
レイキサークル
レイキマラソン
お茶会
といった流れで盛り沢山の内容でしたラブラブ

堺の友達が手作りの美味しいパンを持ってきてくれて、パウンドケーキも好評で
交流会後は色んなお話をしながら美味しく頂きました音譜ありがとうございました!!


終わってから、堺からせっかく来たし、東大寺のお水取りに行く!
ということだったので、私も一緒にお水取りへ!
子供の頃に行ったきりでしたが、松明が火の粉を散らし、なかなかの迫力でしたよビックリマーク

レイキ交流会とお水取りで浄化されたのか、
昨晩は身体の中がすっからかんになるほどの
反応がありましたがトイレ(笑あせる)今日はスッキリ音譜

交流会に参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ
関連記事