オススメのYogitea

 20, 2012 00:11
サロンで開催の交流会やセミナーの時に、お客様一人一人に選んで頂いて、
お出ししているオーガニックのハーブティーYogi Tea
自然栽培のハーブやスパイスを、インドのアーユルヴェーダに基づいて
ブレンドした心・体・精神の自然なバランスの回復・維持のためハーブティキラキラ

かなり色んな味がありますが、私のオススメをいくつかご紹介します

ウーマンズムーンサイクル
チェストリーベリーやラズベリーリーフあとジュニパーやフェンネルも入ってますね。
女性ホルモンのバランスを整えてくれるブレンド。PMS症状にもお勧め。
けっこう飲みやすいです♪

デトックス
名前の通り、老廃物の排出によいブレンドです。
ゴボウやタンポポの根、他様々なハーブがブレンドされています。
複雑なブレンドだけど美味しくて常備しています♪

エジプシャンリコリスミント
スパイシーだけど、甘さもあり、ほどよいミントの後味スッキリ感もあり
ミントが苦手でなければ飲みやすく美味しいいブレンドです♪

ハニーレモンスロートコンフォート
喉に優しいブレンド はちみつレモンの少しとろみのある
やさしい味わいで美味しいです♪

タヒチアンバニラヘーゼルナッツ
天然バニラの豊かな香りと、ローストしたヘーゼルナッツが
ブレンドされているとっても美味しいブレンド。いつも人気です♪
豆乳と甜菜糖などを入れても美味しいですよ

メキシカンスイートチリ
私がYogi Teaにハマったキッカケとなったブレンド。
カルダモンやクローブ、シナモン、ジンジャーなどもブレンドされているので
スパイシーだけど、リコリスの甘さがあり、なんとも絶妙なブレンドです♪

メキシカンスイートチリは、日本のお店では売ってるところが少ないのですが、
もう4年ほど前ですかね、クンダリーニヨガのワークショップで初めてこのブレンドを飲んで
気に入って、それから今までに色んなYogi Teaをのみ比べ、
中にはあんまり美味しくないものとかもありますが

今、サロンに置いてあるのは、私が実際に飲んでみて「美味しいと思った物だけです。
なのでお客からもどれもけっこう好評です

サロンではあまりスパイシーなものとか、複雑な味が好みでない方のためにも
シンプルなハーブティや紅茶などもご用意しております



関連記事