ハーモニーヒーリング(リーディングあり)のご感想

 18, 2012 00:00
◆京都市 30代女性 匿名希望 2012.1

カウンセリングについて(カラーカウンセリング含)

とても良かった

カウンセリングの評価の理由は何故ですか?

心地良かったから。

セッションを受けようと思ったキッカケ

友人の紹介。不安感や心配事が止まらない思考を
どうしたら止められるか分からず、少しでも楽になれるならと思って。


セッションを受けた感想


セッション中はとても気持ちがよく、リラックスできて
あっという間に時間が経ってしまいました。
セッション中、足や首まわりがビクっとすることがありました。
アロマオイルが、普段自分の知っている市販のものとは全然種類がちがう
アロマの香りで、とても良い香りでした。

セッションを受けた当日は、変化を感じることが無かったのですが、
2日目、活躍をしている先輩のことを見て、何故自分はそうできないのか、
自分で自分がかわいそうになり、泣けてきました。
4日目か5日目くらいに、「自分を大切にする」ということについて考えていて、
あるサイトで、「自分の願望を、わかるまで聞いてあげること」
というような記事を読み、何かとても腹におちてきました。
自分のためにそうしてあげようと、何故か強く決意をしました。


**************************

◆京都府 20代女性 会社員 S.Sさま(リピーターさま)

カウンセリングについて(カラーカウンセリング含)

とても良かった


カウンセリングの評価の理由は何故ですか?


今の状況や体調を、丁寧にきいてくださるので。
部屋の雰囲気も落ち着いていて、毎回癒されます。


セッションを受けようと思ったキッカケ

最近イライラしていることが多く、リラックスしたいなぁと思い、
お願いすることにしました


セッションを受けた感想

初めてカラーカウンセリングをしていただいたのですが、
なんとなくボトルを選んだだけなのに、
今の状況がそのまま可視化されたような結果が出て、
ちょっとびっくりしました。

そしてセッションでは、いつもの足の裏からジワジワと
何か上ってくるような感覚から始まって、
今回はシータヒーリングを多めにしてもらいました。

年に数回、些細な動作がきっかけで、肩から背中にかけて
激しい痛みにおそわれることがあるのですが、その原因が、
がんばろうという焦りを体がとめようとしてくれているからだとわかり、
「そうだったのか!」と納得できました。

パンパンにはっていた体をほぐしていただいたり、
アロマの心地よい香りにも癒されて、とても気持ちがよかったです。

セッションから数日たっていますが、好転反応や肩の痛みもなく、
快適に過ごしています。
たまに違和感を感じると、「体が教えてくれてるな」と意識するようになりました。
今後も、体のサインに気づいていけたらと思います。

すっきりして、少し前向きな気持ちになれた気がします!
またよろしくお願いします。


**************************

ご感想を読ませて頂いて、セッション後も、それぞれにとって
必要なことや必要な気付きが、最適なタイミングで起きているのだなぁと
感じて、とても嬉しかったです。
ご感想を送ってくださった皆様ありがとうございました
関連記事