レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 18, 2012 00:22


◆京都府 女性 Iさま

Harmonyを選んだ理由

ホームページを拝見してとても丁寧で、誠実な姿勢が伝わってきたためと
ご自身の人生とレイキが深く結びついていらっしゃると感じたため。


この講習に参加した理由

エネルギーが分かる人から私の波動が弱いということで勧められました。
レイキは自分でシンプルに実践できるのが魅力で一生の財産と思いました。


今後日常にどう活かしていきたいか

とにかくセルフヒーリングを実践していくことに専念したいと思います。
「結果をコントロールせずに」というところを実践します。

土日の交流会や勉強会に是非参加したいです。


****************************

Iさま、今日は遠くから足を運んで頂き、また長時間セミナーを
受講していただきありがとうございました^^

レベル1セミナーのレイキヒーリングの基礎の部分で、
ヒーリングしている最中のエネルギーの流れやそのしくみについてとか、
自分のエネルギーを使わずに正しくレイキを使う方法についても
詳しく説明しているのですが、今日はお話の中で、
「人の影響を受けやすく、特定の人と一緒にいると
とても疲れることがあるのですが、人からの影響をうけにくくするには
どうすれば良いでしょうか?」というご質問を頂いたので、

無意識に人からエネルギーを貰っていこうとする人と
無意識に人にエネルギーを与えてしまう人のパターンについてお話したり、
そういう状態から抜け出すにはどうすればいいか?
と言うことについて語っておりました。

これは私自身も実体験があるため、説明もしやすかったりします。

レイキを身につけることで、そういう影響も受けにくくなりますが
意識の持ち方も大切ですのでそういったこともお伝えしております。

ありがとうございました
関連記事